人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ邦画

を観に池袋へ。

『LIMIT OF LOVE 海猿www.umizaru.jp
ひさびさ邦画_d0031087_0305510.jpg

前回映画『海猿』は当時は特に興味なくでスキップ、
TV『海猿』も留学中の放送だったからリアルタイムで観れず、
でも帰国した時に、TV『海猿』が再放送していて何話分か観ただけなんだけど
感想・・・。
一言で言って、

面白~い\(◎o◎)/!

基本的にスポコン系好きなので、こういう熱いのお気に入り。テンポも速いし
物語の先がスゴく気になる展開にさせてくれる。
映画公開前夜には前回の映画『海猿』も再放送していたので、しっかり予習。

当日は前売券を購入して、映画館へ。
ものすごい行列が出来ていて、ほとんど『海猿』目当てだったんだろうなぁ。
今回の映画も楽しかった。先読み出来る展開ではあるけど、うるっとする場面もあって。
観終わった後は、とてもスッキリした!
by smile-key | 2006-05-07 23:30 | 映画
<< 久々に GWにドライブ。 >>