人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日付変わって

今日ですが、日本に帰ります!
11ヶ月間を海外で過ごして、色々経験して
ちょっとでも成長出来たって周りから見てもらえたらいいな。
でも誰から何て思われても、俺はこの留学をして良かったって胸を張って言えるから!

帰国後は現実が待ってるけど、前向きにっ!を心に決め込んで頑張ろう。


アイルランドにまだいるみんな!
人それぞれ残ってる期間は違うけど、悔いのないGalway生活を楽しんで帰ってきて!!


アイルランドでの旅報告はまた後日更新します。(もちろん写真も載せますよ!)
留学が終わってもこのブログはもちろん続けていきたいので、みんなヨロシク!
ではでは、See you Again!!!
by smile-key | 2006-04-20 00:33 | 独り言
<< 帰国! ただ今 >>