人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、

よく海沿いへ散歩に行くようになった。
住んでいるフラットから歩いて5分で海に出られるので
かなりイイロケーション!
日本で住んでいるところには海に囲まれていない県なので
とてもオレにとっては新鮮。

昨日も学校帰りに海に行ったんだけど
海の色が昔と違うのに気付いた。
何でか分からないけど、前よりキレイなエメラルドグリーンに近い色。
でもせっかくのキレイな海を写真に収められないのは残念だなぁ・・・

そんな海に見とれてたら、いきなり雹と雨に降られたっ(>_<)
もちろんびしょ濡れ。。。でも、これぞアイルランド!
そんな気まぐれ天気とももうちょっとしたらお別れなんだなぁって
ちょっと物思いにふけってしまった、昨日でした。
by smile-key | 2006-02-25 17:59 | 独り言
<< 酔っ払った・・・ とうとう >>