人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

9ヶ月ぶりに髪を切った!
9ヶ月伸ばしっぱなしだと、ホント長かった・・・ 普通に結べてたし^^;
かなり前から批判のメールや電話が日本からいっぱい来てたしね。。
でも美容院に切りに行くのは何となくイヤだったというのと
この時期まで来たらもう切ることはないだろうと思ってたけど、
昨日、友達のAKIKOが切ってくれるというのでお願いすることにした。

スタイルを変えるのは難しいので、今の状態から量を減らしてもらうことに。
彼女、プロではないけど(今回で3人目らしい)バッサバッサと勢いよく切っていく。
おいおいっ・・・ってちょっと不安になったけど、まあ任せちゃったし・・・ねぇ

・・・・・・約1時間半後

やっと完成!
日本に居た時よりは長いんだけど、かなり良い出来栄えなんじゃない!!!
写真載せられないけど、例えるなら
「ラブ・ジェネ」の時のキムタクみたいな感じ?!!

とうとう_d0031087_846495.jpg




キムタク嫌いだけど、こんな感じかな?



居合わせた友達のEUNNISからも見た目若くなったと評判も上々だったけど、
今朝学校に行ったら、先生のMARTINも気付いてくれんかった・・・
でもオレは満足してるからいいのさぁ!
by smile-key | 2006-02-22 23:31 | 独り言
<< 最近、 日本人学生 >>