人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

こっちに持ってきているMyデジカメ IXY DIGITAL 500
昨日、突然動かなくなった・・・

実は以前にもレンズが出たままやっぱり動かなくなったことはあったけど、
その時は、半日くらいで復活。でも今回は閉まった状態で。
直前まで快適に動いていたから電池が原因だということもどうにも考えにくい。

学校が終わったあと、アイルランドとロンドンを観光する予定なので、
デジカメがないのは正直かなりのダメージ。
(ウィンブルドンにも行く予定だし・・・)
こっちで安いデジカメを購入するか、日本のウェブサイトから新しいのを購入して、
送ってもらおうか色々考えてるけどマジでどうしよう??!

デジカメ_d0031087_152676.gif




画質も良かったし、気に入ってたんだけどなぁ・・・IXY 500。
by smile-key | 2006-02-15 15:59 | 独り言
<< チャリチャリ 芸能人占い >>