人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近欲しいもの。

で靴が最近ボロボロになり始めてるので
SALEやってるし、買うかっ!って
店に行ってはみるんだけど、なかなかお気に入りが見つからないんだよなぁ・・・

SALEといっても日本よりも全然高いし、たまに安くてもカッコ悪かったり(-_-;)
そんなんでまだ購入するまでに至ってません。

その時ついでに見るのが、サッカージャージ!!
カトリック系の人はCELTIC、プロテスタント系の人はRANGERSを応援するということらしい。
なのでカトリック教徒の多いアイルランドでは中村俊輔所属のCELTICが人気!
最近アイルランド元代表の闘将KeaneもCELTICに入団したこともあって
(まあそれはさほど関係は無いけど…)

CELTICジャージが欲しいのさっ\(◎o◎)/
最近欲しいもの。_d0031087_1594990.jpg

日本で買うよりきっと安いしね。
まあテニスをする時着るくらいだけど、まあお土産を兼ねて買って帰ろうかなぁなんて思って。
by smile-key | 2006-01-11 16:48 | スポーツ
<< 間違えられたっ! 今日から >>