<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

誕生日パーティー

をしてもらいました!
パーティーなんてもうここ10年、いや多分もっとしてないかな。

電気を消して、ケーキにローソクを立てて、それを吹き消す。
何だかとても照れくさくなりました・・・
この歳になって、こういうことを味わえるなんて思ってもみなかったし、
素直に嬉しい気持ちはいっぱいなんだけど、どう喜びを表現すれば良いのか分からないような。

でも、アイルランドという日本からずっと遠くの国で、
そこで出会った友達に祝ってもらえたのは間違いなく一生の思い出になると思う。

28歳、今年もきっと大変な年になるんだと思うけど、
たとえゆっくりでも成長していきたいって何だか思えた一日でした。

みんなに感謝... m(__)m
[PR]
by smile-key | 2006-02-06 17:30 | わいわい

2月。

この月になると、ちょっとやっぱり凹みます。
そう、誕生日が2月だから。
まあ、昔はケーキやパーティやらでにぎやかに過ごして
逆に年を早く取りたかったものですが、今はもう・・・

まあ、気持ちを新たにして頑張ろうと思うことも大切ですな。
アイルランドの生活も残り2ヶ月余り。
凹んでばかりはいられないっ!!!
[PR]
by smile-key | 2006-02-01 18:27 | 独り言