カテゴリ:わいわい( 8 )

バトン

わたくし、mixiもやってましてバトンなるものが
回ってきたのでやってみます。
でも誰からきたとか質問内容は内緒らしいっす・・


【Q1】YES
【Q2】YES
【Q3】a:9
    b:10
【Q4】a:7
    b:6
【Q5】笑顔な人
【Q6】耳
【Q7】NO
【Q8】スキンシップ!and ストレートに告白!かな。。。
【Q9】NO
【Q10】年上(1or 2上くらいまで)もちろん好きになったら年下でも。
【Q11】矢田亜希子が好きだから。
【Q12】皮キタ、よういち、しーちゃん
[PR]
by smile-key | 2006-04-08 21:29 | わいわい

誕生日パーティー

をしてもらいました!
パーティーなんてもうここ10年、いや多分もっとしてないかな。

電気を消して、ケーキにローソクを立てて、それを吹き消す。
何だかとても照れくさくなりました・・・
この歳になって、こういうことを味わえるなんて思ってもみなかったし、
素直に嬉しい気持ちはいっぱいなんだけど、どう喜びを表現すれば良いのか分からないような。

でも、アイルランドという日本からずっと遠くの国で、
そこで出会った友達に祝ってもらえたのは間違いなく一生の思い出になると思う。

28歳、今年もきっと大変な年になるんだと思うけど、
たとえゆっくりでも成長していきたいって何だか思えた一日でした。

みんなに感謝... m(__)m
[PR]
by smile-key | 2006-02-06 17:30 | わいわい

Happy New Year!!!

年明けましたー
みんなはどんな年越しをしたんでしょう?!

オレは友達とBARに行って、年越しを迎えました。
もちろん with GUINNESS
年越しカウントダウンの後は
何故か「蛍の光」の合唱???

「蛍の光」って外国の歌なの?!
無知でスミマセン・・・

まあまあ楽しい年越しが出来たのかなと(^_^.)
今年も皆様よろしくお願いしまーす。
[PR]
by smile-key | 2006-01-01 16:36 | わいわい

Merry Christmas♪

昨日は元フラットメイトアシュリー宅にお呼ばれされて、ポーリッシュ料理と大量のワインを楽しんできました。

昼間は買い物をしに街へ。
街は人ごみでごった返してました。
今日クリスマスは殆どのお店が閉まってしまうので、
みんな大量に食料買い込み!アルコール買い込み!プレゼント買い込み!!
してるんだろうなぁ。

d0031087_1342727.jpg

さてさて、友達カップル&フラットメイトの3ショット。

d0031087_1351452.jpg

ポーリッシュ料理。
ポーリッシュである友達の彼女。
イヴでは肉類は食べず、サラダ、魚類を食べるらしいです。

アシュリーからはクリスマスカードとチョコレートとウーロン茶を頂きました!
彼のおかげで楽しいクリスマス・イヴを過ごせたよ、ありがとっ!
[PR]
by smile-key | 2005-12-25 04:30 | わいわい

学校終了!

今年の学校が早々と終了。
授業後にはみんなでクリスマスソングを熱唱!
ホットワイン&パイを食して、みんなほろ酔い気分。

何だか日本の忘年会に参加している気分になったのはオレだけかな・・・
彼は完璧に酔っ払ったサラリーマン状態だったよ。
d0031087_10533325.jpg

彼はクラスメート・マッテオ(イタリア・リボルノ出身)、隣はオレの先生・ジュリー(ニュージーランド出身)

オレもトナカイちゃんの耳着けたけど、写真はとても載せられません。。
[PR]
by smile-key | 2005-12-09 17:50 | わいわい

こんなん作ってみました~!

d0031087_20461264.jpg

韓国の友達が今日Galwayを発つこともあって皆でささやかなパーティを!
ハロウィンも近かったので、かぼちゃを買って初トライ。
こっちではハロウィンはとてもポピュラーかつ重要な行事なので
おっきいかぼちゃがどこのお店でも売られています。

くり貫き作業は出来なかったけど、顔製作にはかなり力を入れましたヽ(^。^)ノ
d0031087_20593577.jpg


パーティーも楽しく出来て、彼には良い思い出になったかな!
[PR]
by smile-key | 2005-10-29 23:30 | わいわい

ドナルド最高なのだ!

今日はTokyo Disney Sea
(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html)に!
混雑覚悟で行ってみたら、確かに混んでる・・・。
まあしょうがないかぁ~気分でアトラクション並んでみたら
なかなかスムーズ!
次もスムーズ!
次も・・・!!
何だかいっぱい乗れるじゃな~いっ。
結局、前回来た時よりいっぱい乗れたー

d0031087_2585036.jpg



d0031087_2592911.jpg



d0031087_2595219.jpg


彼女はヴェネチアン・ゴンドラを気に入ったみたいで
昼間と閉園間近に2回乗船。
昼と夜とじゃ雰囲気が全然違います。
まあベネチアの雰囲気というか、シーの雰囲気を満喫するにはお勧め(*^_^*)

帰りにはドナルドのフィギュアを購入しニコニコで帰ってきたのでありました。(しか~しクタクタ・・・)
d0031087_302824.jpg

[PR]
by smile-key | 2005-05-02 23:35 | わいわい

ドン!ペリッ!

土曜の夜から高校時代の友達宅へ。。
もう一人の高校友だちがDom Perignonを持ってきてくれた。

d0031087_0345460.jpg


生涯初のDom Perignon!!
自分だけ大きいグラスでいただいちゃいました。
美味しくてゴクゴクッ飲みまくり。
何だかんだで半分以上一人で飲んじゃってたかもしれないなぁ^_^;
他にも、しそ焼酎・鍛高譚とか美味しい料理とかおなかいっぱい
いただきました。

元々、今回の飲みは自分のアイルランド留学の壮行会(?)として
企画してくれたもので、ここで改めて御礼をm(__)m
まり、タナヒロ、イゲちゃん、みーちゃん楽しい会をありがとう!
もうちょっと出発まで時間もあるし、また飲んでバカ騒ぎしたいなっ
[PR]
by smile-key | 2005-04-10 22:16 | わいわい