カテゴリ:独り言( 64 )

やっとこさ

今日、ビザの申請が許可されましたー!
長かったっす。。。
今日はすんなり書類も見てもらえて!
前に行ったときには、パスポートも見もせずに
「NO!」
だったからね。
9月頭までは悩まされずに学校行けます!

でも9月以降も居るからな・・・
うーん、、やっぱりしんどいっ!!
[PR]
by smile-key | 2005-06-15 00:05 | 独り言

第二弾!!

やっとこさ、画像をアップできます!
d0031087_0354742.jpg

d0031087_03652100.jpg

「CLIFFS OF MOHER」まあ、崖です。ここで雨に濡れて風邪引きました・・・

d0031087_0373814.jpg

「POULNABRONE DOLMEN」いろいろなガイドブックに載ってたけど、思ってたより小さかったなぁ

d0031087_0385686.jpg

CONNEMARA国立記念公園。
d0031087_0393612.jpg

「KYLEMORE ABBEY」・・・お城です。
d0031087_0403069.jpg

お城のある同区域にある塀に囲まれたお庭。とても広かったデス。
[PR]
by smile-key | 2005-06-08 00:32 | 独り言

久々の

投稿ですね。
この時間(現地では21:00-24:00)までは1時間1ユーロでネットが長く出来るので
写真をアップしたかったんだけど、ネットカフェがいっぱいでUSB挿せるところが空いてなかったのよ・・・
写真はまた明日更新ということで。

さてさて、早いものでアイルランドに来てから2週間が過ぎたけど
英語は難しいね。多少聞き取れるようになった感じはするけどまだまだデス。
そりゃあ2週間で出来たら留学なんてしてないよね。

早くも風邪っぴきになってしまったので気を付けないと!!
[PR]
by smile-key | 2005-06-07 05:23 | 独り言

大放出!!

今日は写真の大公開です!

d0031087_23183286.jpg

家の近くの海はこんな感じ。

d0031087_23191188.jpg

水はきれいではないかも・・・。

d0031087_23195977.jpg

町並み1。

d0031087_23201982.jpg

町並み2。

d0031087_23204912.jpg

町並み3。

d0031087_23221327.jpg

先週行った、「有名な」パブ。

d0031087_23351141.jpg

ゴールウェイにある大聖堂、中はとても神秘的。

d0031087_23363758.jpg

有名らしいスペイン門。

d0031087_23372131.jpg

学校が入っているブリッジミル。

d0031087_2339237.jpg

ステイ先のお家。

d0031087_23393516.jpg

My MobilePhone、日本と同じソニエリ。
[PR]
by smile-key | 2005-05-30 23:10 | 独り言

カレーを食べたっ!

昨日の夕飯はなんとチキンカレー!
おまけに俺の席には、お箸がっ!
MARYお母さんが気を利かせてくれたみたい。
日本ではカレーはお箸じゃなくて、スプーンだよって言おうかと思ったけど、
何だか申し訳なくてね、、、言えなかった。
でも、お母さんたちはスプーンじゃなくてフォークだった。

昨日書いたパブ。
オコナーズ・カフェといってかなり有名らしい。
店の前の看板にも、自ら「FamasCAFE」って書いちゃってるし。
中の様子もたくさんのランプで店内を灯してて、テーブルにはローソクが立ってる。
店内の写真を撮ったので載せます、早いうちに・・・。
[PR]
by smile-key | 2005-05-25 23:47 | 独り言

今日は

昨日とうって変わって暑いです。
朝と夜は結構冷えるけどね・・・。

今日は特に話題らしい話題はないんだど、
これから夜にPUBに行く予定です。
ビートルズナンバーが聴けるらしいです。

ううっ、、、眠いです。。
[PR]
by smile-key | 2005-05-24 23:00 | 独り言

無事に

GALWAYに到着しました!
授業も今日初めて受けたけど、やっぱり難しいや・・・

一番感動したもの、、、
景色がきれいなのはもちろんだけど、自分が英語でコミュニケーションをとっているのには
ある意味感動かもしれない。(つたない片言英語ですが・・)

今度は、風景とかもこのブログに載せたいと思います!
では!
[PR]
by smile-key | 2005-05-24 00:43 | 独り言

しゅっぱつしんこーっ

とうとう明日出発です!
まだ、荷物が重量オーバーで悪戦苦闘中ですが・・・。

アイルアンドでは日常生活を中心に書いていきたいと思っていますが
更新がどの程度になるか、いささかあやしい雰囲気もありますが
まずは落ち着いたらの更新になるであろうかと!

ではでは、みんなも体に気をつけて過ごしてください(^^)/~~~

行って来ますっ!!
[PR]
by smile-key | 2005-05-20 23:30 | 独り言

100人!

何となしにレポートを見てみると、ブログ開設から総訪問者数が100人に!
まあ元々近況報告用に始めたので、人数はあまり気にしてはいなかったんですが
やっぱり数字で表されると嬉しいもんですね(^^)/~~~

日本に居る時ほど、更新は難しいと思いますが
これからもヨロシク可愛がってください<(_ _)>
[PR]
by smile-key | 2005-05-17 17:23 | 独り言

今週末。

とうとう、今週土曜出発となりました。
まだ、荷造りもしてませんが・・・。

自分で決めたこととは言え、最近は寂しい気持ちになることが多いとデス。

「ヒロシです・・」

寂しい思いをさせてしまうけど、頑張ってやってくるからね!

「ヒロシです・・、ヒロシです・・、ヒロシです・・・」

(でもあまりヒロシは好きではなかとデス(^_^;))
[PR]
by smile-key | 2005-05-16 23:42 | 独り言