カレーを食べたっ!

昨日の夕飯はなんとチキンカレー!
おまけに俺の席には、お箸がっ!
MARYお母さんが気を利かせてくれたみたい。
日本ではカレーはお箸じゃなくて、スプーンだよって言おうかと思ったけど、
何だか申し訳なくてね、、、言えなかった。
でも、お母さんたちはスプーンじゃなくてフォークだった。

昨日書いたパブ。
オコナーズ・カフェといってかなり有名らしい。
店の前の看板にも、自ら「FamasCAFE」って書いちゃってるし。
中の様子もたくさんのランプで店内を灯してて、テーブルにはローソクが立ってる。
店内の写真を撮ったので載せます、早いうちに・・・。
[PR]
by smile-key | 2005-05-25 23:47 | 独り言
<< 大放出!! 今日は >>