大量!

今日は薬局やさんで、風邪・胃・腹・目等々の薬をまとめ買い!の後は、
駄菓子屋さんにて
亀田製菓(http://www.kamedaseika.co.jp/index.html)の
「スーパーフレッシュ柿の種6個装」&「スーパーフレッシュわさび柿の種」と
「絹どけ醤油揚せん」
を購入!
d0031087_04084.jpg

柿の種はやっぱり亀田さんっすね!
家には常に常備!とまでいかないけど大体誰かしらが買ってきていて台所にあります。
揚せんも小さなころから愛食していて、一度食べると止まらないんですな~)^o^(
ビールとの相性はまさに翼くんと岬くん!!

柿の種はお土産も兼ねています。
どうやら、ヨーロッパの人々は「柿の種」が大好きらしい・・・。
「柿の種」をネタに、ヨーロッパっ子の心を掴んでしまおう計画です。。
となると、もうちょいと買って行ったほうが良かろうかっ^^;
[PR]
by smile-key | 2005-05-18 23:57
<< しゅっぱつしんこーっ 100人! >>