新装オープンです!

美味いカレー屋さんをご紹介。

西武池袋線中村橋駅北口から徒歩3分。
「ヒマラヤン カレー&バー サグーン」です。
ヒマラヤンでも本格インドカレーがお手ごろ価格で食べれます。
ランチタイムに行ってきましたが、A、B、Cセットでどれも1000円以内。
どのセットにもサラダ・タンドリーチキン・ドリンクが基本セット、ナンorウコンライスを選択です。

ウコンライスって初めてだったけど、確かにウコンです!黄色です!
ウコンのお味がほんのりする程度ですが、なかなかイケる~
ナンはちょっとモチモチしてて歯ごたえがある感じ。
どちらもカレーによく合い、美味しかったです。


d0031087_222511.jpg

わたくし注文、豆カレー。食べかけでタンドリーはすでに無く・・・。

d0031087_222274.jpg

かのじょ注文、チキンカレー。フォークのお隣がタンドリー。


先月24日にオープンしたてで店内はなかなかの賑わいでした。
場所がちょっとマイナーで遠方の方には行きづらいかもしれないっすが、
カレー好きの人は満足できるお味では!
自分的にはしばらく通ってみたいお店のひとつに踊り出ちゃいましたよー(^^)v

--------------------------------------------------
「ヒマラヤン カレー&バー サグーン」
東京都練馬区貫井1-5-4 藤岡ビル中村橋1階
03-3970-5933
地図はこちら
[PR]
by smile-key | 2005-05-14 22:40 |
<< 今週末。 初体験!! >>