結婚ラッシュですなぁ

中村獅童さんと竹内結子さんのお2人が結婚するそうで、
本当におめでとうございます(^o^)丿

竹内さんはNHK朝の連続ドラマ小説「あすか」から観ていて
なかなか好きな女優さんのひとり。
「黄泉がえり」は残念ながらまだ観てませんが、
「星に願いを。」(http://www.bsr.jp/hoshi/)は良かったですね。(吉沢悠も好きな俳優さん!)

出会いのきっかけとなった、映画「いま、会いにゆきます」(http://www.ima-ai.com/index.html)は
観に行きましたが、2人が演じる巧の不器用さと澪の温かさを感じることが出来た、落ち着いて観られた
印象の映画でした。

先ほど獅童さんが会見をしたみたいで、竹内さんは妊娠3ヶ月とか!
このところ、暗い話題が多かったのでこういうニュースは嬉しいのだー

藤井隆&乙葉もお似合い。
今日は「笑っていいとも!」で乙葉が皆から嬉しそうに質問攻めを受けてました!

果たして、次はどのカップルがっ?!!
[PR]
by smile-key | 2005-05-10 15:39 | 独り言
<< おまけに ルーヴルの中身 >>