何の音・・・?!

今日は久々寒かったですね・・・。
こう急に寒くなると体調崩しかねませんっ(-_-;)

帰宅途中、歩いているとどこからともなく

"ぺしゃんっ・・・"

"ぺしゃんっ・・・"


と、何かが鳴っている音がする。。

辺りを見回しても特に何もないのです。
それでも気になったので小さな路地先を見てみると!!

何と!!

・・・

・・・

・・・猫ちゃんクシャミしてましたぁ(゜o゜)

クシャミに聞こえなかったんだけどなー
猫ちゃんの体のはずみと合ってた!
全然止まらないのを見てたら何だか可哀想になってきた。

お気の毒、、君は風邪を引いてしまったようだね。。
いや?!花粉症かもかっ(^_^;)
[PR]
by smile-key | 2005-05-06 21:24 | 独り言
<< ユースケくんなかなか。 シルバー >>