シルバー

アクセでお気に入りのお店を紹介します。

"ichi"(http://www.ichi.gr.jp/)というお店ですが、なかなかの渋さっ!

どのアクセにも唐草模様があしらわれています。
唐草模様を使用しているブランドは他にもありますが
ここは、ひと味もふた味も違うんデス(・へ・)
なんと「」、「鼈甲」を使っちゃう!!

持っているネックレスは鼈甲仕様でなかなか良い味出していてお気に入り!
元々メジャーなブランドは持っている人がいっぱいいるのであまり好きにはなれません・・・
そういえば街中でまだ"ichi"のネックレスをしてる人は見たことないな~ぁ。

ただちと値段は張るので、欲しくてもなかなか手が出ないのが悩みどころ。
めちゃくちゃフレンドリーな店員のお兄さんにもぜひ会いに行ってみてください(^O^)/
[PR]
by smile-key | 2005-05-05 22:40 | 独り言
<< 何の音・・・?! ドナルド最高なのだ! >>