わんこ。

d0031087_0475846.jpg


彼女がひとりで観に行くと言ってた
「いぬのえいが」、一緒に観に行けることになったので
観てきました。

感動モノになかなか弱いsmile-key。
CMとかだと泣いてる人がいっぱい(ToT)/~~~

「おっ!良い映画?!」

smile-keyの中では
何故か 涙 = 感動 = 良い映画 の図式があったりする訳で・・・
この時点で、配給会社の思うつぼッス・・・。
まあ、それでも全然良いんじゃあー!

さてさて観始めると・・・
いきなり、ミュージカル調で始まったので、
んっ?って感じだったけど観ていくうちに笑いどころが。

ちょい待って!感動は何処??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも後半は前半に打って変わって考えさせられる内容&泣きどころアッタァー!
まあ泣き目的で行った訳ではないですが・・
全般的には心和やかに観れる映画でした。

わんこはカワイイですねー
ちっちゃいわんこが好きなんですけど
パグはクチャっとした顔が愛嬌あって良いっす(^O^)
[PR]
by smile-key | 2005-04-29 22:00 | 映画
<< 最終日。 ゴールデン。 >>