人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座APPLE STOREへ

またまた久々更新。
先日、都内に用事があり出掛けた帰りに
APPLE STORE銀座へぶらり寄って来ました。
時間はまだ夕方4時くらいだというのに、
スーツ姿のサラリーマンらしき人達が沢山いました。
仕事はどうしたんだろうなぁなんて思いながら店内をフラフラ。

今ホットな
MAC BOOK: (http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html)
を触りまくってきました。
銀座APPLE STOREへ_d0031087_23453062.jpg

MAC BOOK PROもまあ良いんだけど、のカラーバリエーションがある
MAC BOOKはオレ的には要チェック!!!
値段もお手頃だし、デザインも良い!
お店のお兄さんも丁寧に色々と教えてくれて、フムフムと感心することばかり。
最近のMACは全然分からなかったから、ありがと~お兄さん!
今は買えないけど、もうちょっとしたら必ずっ!!
待ってて、MAC BOOK(T_T)/~~~
by smile-key | 2006-07-12 23:38 | 独り言
<< 発見! >>