発見!

ひさびさの投稿になってしまいましたねぇ。
このネタも先々週くらいのものですが・・・。


池袋パルコのLIBROによく行くんだけど、ふと目に留まったある本の表紙カバー。
d0031087_0543413.jpg

easy traveler:(http://www.easytraveler.org/
表紙デザインの三つ葉のクローバー。四つ葉じゃないところがアイルランド!
これ三つ葉のクローバーじゃなくてシャムロックって呼ばれてます。

さてさて、日本の雑誌でアイルランド特集なんてやってくれるのは
あまり見掛けないわけで、とりあえず立ち読みパラパラ。
特集は殆どがカラーページ、アイルランドの主要都市が扱われている。ちょっと感動モノ!
ゴールウェイも当然紹介されてました!

その日は訳あって買えなかったけど、後日、無事購入。
いやいや、やっぱりアイルランドは雰囲気が良い♪

家に帰って読んでいたら、びっくりすることがありましたー
取材する場合、当然ツアコンの方と回ると思うんですが、
何とそのツアコンの方、知り合いのアイリッシュでした。
びっくりして、彼にメールしたら喜んでくれて。
アンド、
magazine「MYLOHAS」 vol.11 アーバン・グリーン
http://www.mylohas.net/blog/archives/2006/04/magazinemylohas.php
でアイルランドが取り上げられてるからぜひ購入してください!って宣伝されてしまいました。
d0031087_0544786.jpg

デクラン!とりあえず本屋に直行するよ~っ!


こんな風にどんどん雑誌でアイルランドを取りあげてもらって、
アイルランドの良さ、みんなに知ってもらいたい!
だって、アイルランドのこと知らない人、いっぱいいるでしょ!
GUINNESSが一般的に知られているけど、それだけじゃないよ、この国は!!!
[PR]
by smile-key | 2006-06-22 00:36 | アイルランド
<< 銀座APPLE STOREへ 開幕! >>