瞳じゃなくて、目を閉じて・・・

アイルランドでビールと言ったら、
GUINNESS!!

d0031087_24057100.jpg


CMでも

  ”それは、目で味わうもの。”

  ”目を閉じて味わうもの。”

  ”堪能せよ。”



なんて言っちゃってるくらい泡がきめ細かいのが特長。
これ「サージング」と言います。
きめ細かい泡がゆ~っくりと上がっていく様は
初めて見る人には感動すら覚えること間違いなしっ(ー_ー)!!

と、ここまでGUINNESSを褒めまくってますが
最近、飲んだKILKENNYもお奨め!!
GUINNESSとは違うエールタイプだけど
こちらもばっちし「サージング」は楽しめます。

雰囲気あるアイリッシュパブに行ってぜひ、堪能せよ。(゜o゜)
[PR]
by smile-key | 2005-04-24 22:58 |
<< もっと、もっと! ダンスしませぬかっ? >>