ジーダブルユー!

とっくに始まってるけど、
みんなはどんなことをして過ごしてます?
オレはこのところブログもサボり気味・・・
ネタはあるにはあるんだけど、どうも書く気にならず。。。

でも今日は久々長いことPCの前に向かってみた!
っていうのも、アイルランドに持って行っていた
Laptopのデータを家のPCにコピー!ひたすらにコピー!!
(My Laptopは既にパンク寸前だったので。。。)
写真を格納しているフォルダサイズは何と13.2GB!!!
写真の枚数は6,435枚って・・・。
アイルランドに居る時から友達からは

「写真撮り過ぎだよ!」

とは度々言われていたけど、実際にここまでとはっ。
まあ全て現像する訳ないけど、DVDに焼く予定なので問題無しデス。
それでもDVD3枚くらいは必要だよね。
いや~我ながら良く撮ったもんだっ\(-o-)/

d0031087_154177.gif
[PR]
by smile-key | 2006-05-02 23:37 | 独り言
<< GWにドライブ。 良いもんだっ! >>