帰国!

しましたー!
ロンドンから香港経由で約16時間くらいでしょうか・・・
さすがにやっぱり疲れました。
Shannon空港で買えなかったアルコール類(ホントはGuinnessとかMurphy'sが良かったんだけど)
Heathlow空港にてJameson&Blackbushの2本セットを購入し、
ただでさえ重い荷物を更に重くして、自分を辛くして、いやいやしんどかった。


帰ってきたけど、何だか不思議な気持ちがまだ続いてて。。。
こっちが本当の世界なのに、まだもう一人の自分がGalwayに居るんじゃないかって。


時差の影響なのかもう夜中の1時半なのに、疲れているはずなのに
まだ起きていられるんだよなぁ。

手始めに明日は、携帯復活&散髪に行ってきま~す!
[PR]
by smile-key | 2006-04-21 23:23 | 独り言
<< 良いもんだっ! 日付変わって >>