荷物

すぐ済むだろうと甘く見てたのがこのバタバタを
招いたんだけれども昨日、今日で荷物を計10個日本へ
送りました。

そもそもまとめて送るのが一番楽なんだけど、
2kgずつの小分けで送る方が安くあがるので、
結局この数に・・・。

とは言っても予想以上にハードだった・・・
とりあえず家の体重計で大体2kgにして郵便局へ。
郵便局ではデジタル計で微調整。
その後包装紙でクルクルして、宛名をカキカキ
なんてことしてたらあっという間に1時間以上。
昨日も今日も、午前・午後1回ずつ持っていって
担当のおじちゃんに顔も覚えられて、いっぱい送るな~ぁって言われた。
最後にはSee you again!って、もう来るもんかいっ!
と思いながらも明日スーツケースに全て詰めた
状況によってはその可能性もなくもないなぁ・・・
[PR]
by smile-key | 2006-04-13 17:56 | 独り言
<< 離れます! バトン >>