CLIFDENからGALWAYへDRIVE!

深夜にサマータイムが始まったおかげで朝から1時間損をした気分。。。

朝食後はCLIFDENの街をちょっと散策。
日曜は殆どのお店が閉まってます。ホントやる気無しです、はい。。
早々に街を後にし、SKYLORDという海沿いを走る道を車で行きました。
ガイドブックには車では短い距離、歩きだと長過ぎる距離、街でチャリを借りましょう!
なんてアドバイス。
しかしアップダウンが激しい道!!おまけに海から吹く強風!!
とてもじゃないが車じゃないと行けないよっ(-"-)って感じだった。

途中雨も降り出したりして、最悪な天気になりつつも
自分たちが写真を撮るために外に出るときは、何故か止んでくれたので
濡れずに済んだのは本当にラッキーだった。
d0031087_88176.jpg

Clifdenの街並み。
d0031087_884648.jpg

ClifdenのPub並び&看板。
d0031087_893450.jpg

偶然出会ったポニーちゃん。ポーズ決めてました!
d0031087_8165655.jpg

SKYLORDからの眺め。
d0031087_8174830.jpg

道のど真ん中を歩いていたひつじの親子。
d0031087_8191696.jpg

CONNEMARATHON2006。インターナショナルな大会ってラジオで言ってた。
d0031087_821397.jpg

Galwayへ戻る途中で見つけた景色。

帰りは海沿いをひたすら走り、前から行きたかったGalway Crystal Centreへ。
結局ペアのワイングラスを購入。なかなかカワイイ!22EURO也!
[PR]
by smile-key | 2006-03-26 23:15 |
<< Galway から North... CONGへDRIVE! >>