GUINNESS MID-STRENGTH

知ってます???!
これはIRELANDLIMERICKで試験的に販売されている
GUINNESSの低アルコールタイプ、2.8%です。
今はここLIMERICKでしか飲むことが出来ず
一定期間後(半年?)、全国展開される予定らしいです。

KILLARNEYからの帰りにGALWAYへはLIMERICKで
乗り換えなければならず、この時間を利用する手はない!と
MID-STRENGTHを飲むためにパブへ駆け込み、早速注文。
グラスももちろんMID-STRENGTHの名が!
時間がないのにめちゃ待たされて、やっと出てきたMID-STRENGTH
もう殆ど一気で頂きましたよ。

感想。。。確かに飲み易い。でも味がちょっと違うかも。
ほんのり甘い気もしたです。
でもやっぱりGUINNESSって感じでした。

日本でも近々飲めるようになるかも知れないっす!

d0031087_5424557.jpg












駅前のAdvertiser。


d0031087_5434252.jpg














これは何?!ごめんなさい無知です。


d0031087_5441753.jpg














GUINNESS MID-STRENGTH。
[PR]
by smile-key | 2006-03-24 19:20 |
<< CONGへDRIVE! KILLARNEY ~RING... >>