KILLARNEY ~RING OF KERRY篇~

RING OF KERRYツアーへ。
雨が今にも降りそうな気配の中、今回は大型バスで出発。
出発早々、パブへ。
かなりの寒さだったせいもあって、すかさずアイリッシュコーヒーを一杯。
何やら賞を取ったことがあるらしい。確かに美味!
d0031087_8492040.jpg

d0031087_8493479.jpg

d0031087_8494714.jpg

d0031087_85031.jpg

d0031087_8502085.jpg

d0031087_8504333.jpg

d0031087_8511680.jpg

d0031087_851443.jpg

d0031087_852712.jpg

DINGLE半島とはまたちょっと違う雰囲気を感じられる場所が多かった。
もうちょっとバスが止まって欲しかった気もするなぁ。
スルーしたところでも凄い良い景色はたくさんあったから。



夜は有名らしいパブへホステルで出会った人たち一緒に。
行ってはみたけれど、日本の宴会場のようなステージで歌う3人のおじさん。
色がコロコロ変わる悪趣味な照明。
右端で歌うおじさんのノリはアイリッシュミュージックを歌うのとは程遠い感じ。
当然他の人たちも同じように思ったのか、顔を見合わせて早々立ち去ったのでした・・・
GALWAYの方が数倍良いっ!!!
d0031087_8522778.jpg
[PR]
by smile-key | 2006-03-23 19:27 |
<< GUINNESS MID-ST... KILLARNEY ~DING... >>