また別れ。

先週には韓国からのMinsoo、
今日の朝方には同じく韓国からのEunnisが
GALWAYを後にしました。

この二人とは去年の9月くらいからずっと学校で一緒。
二人とも年下ではあったけれども、自分の考えをちゃんと持ってて
見習うことも多くあった子たちだった。

特にEunnisとは初め、クラスが一緒だったし
ご飯とかよく一緒に食べたり、PUBにも行ったりした。
オレの17歳の時と比べられないくらいとても大人の考えを持っているけど
それでも10代らしいところももちろん持ってて、妹のような感じ。
彼女にしてみたら、オレは兄貴ではなくてお姉ちゃんのような存在だったそうな。
英語も色々教えてもらったし^^;
彼女が居てくれて助けられたことも多くあって。。とても感謝してます。

お互いアジア圏に住んでるし早く再会したい!!(日本で再会も良いかも!)
でも、一ヶ月後にはとうとうオレの番なんだなぁ…

d0031087_58663.jpg
















ユニちゃん!
[PR]
by smile-key | 2006-03-18 06:30 | 独り言
<< KILLARNEY ~KILL... St.Patrick Dayに... >>