St.Patrick Dayに行ってきた!

今日はSt.Patrick Day
これを見るのをかなり楽しみに待ってた!

お世辞にも良い天気とは言えず
これまでで一番寒い日だったかもしれない。
途中雨や雹なんかも降り出したり・・・

パレード開始は12時半。
他の友達と学校の前に11時の待ち合わせ。
自転車で街の中を通ってみたけれど
今日はホントにSt.Patrick Dayっていうほど
いつもと変わらない街並み。
人もあまりいなかったし。

11時半くらいから寒さに耐えながら場所取り。
日本人はやっぱりギリギリってのが出来ないらしい。
場所取りしてたの俺らくらいだったし。

パレード直前はそれまでの静けさが嘘のように
いつの間にやらすごい人の数。
ピエロの格好した3人組やら、竹馬に乗ったパフォーマーやら
その場を盛り上げているのを観て楽しんでた。

前日に緑のシルクハットとアフロを購入してたので早速装着!
多少暖かくなった!
後はフェイスペインティング!
友達に書いてもらったんだけど、実はこれが人生初ペインティング。
まあまあ良かったんじゃない??!でしょうか・・・

                 ↓ ↓パレードはこんな感じ↓ ↓
d0031087_3231347.jpg


d0031087_3232890.jpg


d0031087_3234487.jpg


d0031087_3235976.jpg


d0031087_3241337.jpg


d0031087_324288.jpg


d0031087_3244459.jpg

[PR]
by smile-key | 2006-03-17 18:05 | アイルランド
<< また別れ。 ビザ >>