Last!

学校ラスト一週間が始まり。
毎週月曜の朝は、学校の入り口の前で自分のクラスを教えてくれる
Anyaという事務の人が生徒を待っている。
彼女は誰がいつまで学校に居るかが分かる資料を持っているので
今朝もそれを見て、今週で最後なのね・・・って言われて
やっぱりちょっと寂しい気分になった。

今週はクラスメートはオレを含めて6人。先生はいつものMartin。
先週、彼から毎日何でも良いから1分間英語で独り言を話す練習
(3つの話題を1分間ずつ)をしなさいと言われた。
前にも自分なりにやってはいたものの、これが結構難しい。
先週末もそれなりにやってはみたものの、やっぱり難しい。
でも今日授業中に今日のオレのSpeakingは先週より
"Natural""Much better"だ!って褒められた。
やっぱり褒められるのは気分が良い!!

もっと前から彼の授業を受けたかったなぁ・・・
[PR]
by smile-key | 2006-03-06 15:55 | 独り言
<< デジカメ お知らせ。 >>