デジカメ

購入しました!
と言っても、まだ手元にはないですが。。
日本の自宅に明日辺りに届くはず!
早くても来週とかになっちゃうのかな。

今回初めてネットでお買い物したんだけど
やっぱり便利。品物を手に取って質感とか重量など
もちろん確認出来ないので、普段何かを購入の際には
何度もお店に足を運ぶSmile-Keyにとっては
不安な部分もあるけど、今回みたいな緊急事態には
ネットという威力を発揮しますねぇ!

あーっ早く来て欲しい。
撮りたい時にカメラがない事ほど歯痒いことはないよ、最近特にそんなシチュエーションばかり。
とか言っていると昔のデジカメがいきなり復活したりして。。。


d0031087_144977.jpg




← IXY DIGITAL 700(シルバ-グレイ)
700万画素も必要ないと思いつつも結局購入。
[PR]
by smile-key | 2006-02-27 15:55 | 独り言
<< 月が変わって 酔っ払った・・・ >>