ダンシング!

昨日の夜、アイリッシュダンスを見れるという
学校のアクティビティ情報を見て、夕飯を早々に済ませて
パブに向かうと・・・
何とアイリッシュダンスのレッスン教室。

「話が全く違うじゃないのさっ!」

ってな感じだったんだけど
優しい笑顔に誘われるがままに、予想外のダンスレッスン開始。

初歩のステップだけ習ったんだけどコレがかなり難しい^^;
(まあ単にセンスがないだけかも知れないけど・・・)
オリジナルのスピードよりも遅いリズムでひたすら練習。
思ってたよりもかなりハードだし、結構汗もかいたし。
音楽に合わせてステップ踏むともうバタバタでしたわ・・・

レッスン終了後に6ユーロを徴収されることを知って
ブーブー言いながらも結局お支払い。

まあ楽しかったし良い運動になったので、まあいいかな!
でもまたやるかは・・・どうだろう?!
(学校側もレッスン教室だとは知らないかったみたい。)
[PR]
by smile-key | 2006-02-08 16:20 | スポーツ
<< 日本食。 誕生日パーティー >>