オワラナカッタ・・

今日は部屋のお掃除。
しばらく日本を離れることもあり片付けておこうと思いまして。


今回は部屋の配置は変えるつもりはなくて、埃といらないものの整理をメインに。
簡単に済むだろうと、まず雑誌類をしょぶんっ♪しょ~ぶぅ~ん♪
雑誌の束がいっぱい出来ました~(*^^)v
今まで所々にずっと山積み状態だったからな~ぁ

元々僕の部屋、6畳の和室なんですけどそこにベットとタンスを置いてるもんで狭いんです。
しかもモノがいっぱい・・・(>_<)
電化製品も横並びでズラッっと並べてあるのでこれだけでも狭くなっちゃうんですね。

結局夜の23時過ぎになっても終わらず。
また明日おそうじ第2弾・・・(-_-;)
[PR]
by smile-key | 2005-04-07 23:56 | 独り言
<< ドン!ペリッ! お金のことってたいへん・・・ >>