間違えられたっ!

最近あるPUBに入ろうとした時。
夜になると大体のPUBではバウンサー、
まあ用心棒みたいなもので、変な人が入らないようにしたり
未成年のチェックをする人たちが立っています。

smile-keyがPUBに入ろうとした時に、帽子を被っていたんだけど
そのバウンサーがオレに声を掛けながら、道を遮って

「全ての女の人は・・・」

みたいなことを言ってて、多分全ての女の人は
身分証明を見せろっ!って言いたかったんだとすぐに解釈。
すかさず帽子を脱ぐと、彼は


「おっ!ごめん。」

って通してくれた。

すなわちsmile-keyは“女の人に間違われた”訳ですな。
その原因も明白で約8ヶ月間切らずにいる髪の毛のせい。
とうとう女の人に間違われるくらいに長くなってしまった!!!!!
ってことなんだよねぇ・・・
うーん、切らないとかなぁやっぱり。
[PR]
by smile-key | 2006-01-13 17:14 | 独り言
<< 漢字! 最近欲しいもの。 >>