今日から

学校が再開。
朝早く起きるのはさすがにしんどかった・・・
でも学生もガラッと変わるだろうしある意味楽しみに
学校に行ってきましたよ。

クラスはオレを含め4人。

スイスのおじちゃん
イタリアのおねーさんかおばちゃんか・・・
あとポーランドのおねーさん。

彼らはとてもよく喋るので、明らかに一緒のレベルじゃないでしょ!
って感じなんだけど、それぞれの国の訛りがあまりないので
オレにとっては聞きやすいし、フレンドリーっぽいのでいい感じ!
先生はというと・・・昨年と引き続きジュリー!!!
こんな感じのビックな先生 ⇒(http://smilekey.exblog.jp/d2005-12-09
悪い人ではないんだけど、
いい加減なところがあるのと
彼女の英語は結構聞きにくい
あ~んど、もう長いこと彼女に習っているので
正直飽きたっ(>_<)
違う先生になりたかったぁ
9週間彼女の授業って考えるととてもしんどいので、
出来れば上のクラスにいけるように頑張らないと!

にしても、いつの間にか学校で最古株になってしまった(-_-;)
[PR]
by smile-key | 2006-01-09 16:11 | 独り言
<< 最近欲しいもの。 最近思うこと。。 >>