最近思うこと。。

と言ってもGUNNESSのこと。

アイルランドに来たばかりの時は折角来たんだからとギネスばかり飲んでて
その後、ギネスに飽きたのか他のマーフィーズやスミズウィックスなど
手を出してたんだけど、最近またギネスばかり飲んでる。

ギネスは好き嫌いが分かれるビールだけど
やっぱりオレは好きなんだなぁと最近思ったりして。
(でもでも、留学先をアイルランドに決めたのは決してギネスが飲めるからなんて理由じゃないからね。)

この頃はギネスwithブラックカラントなんてのも飲んだり。
これがなかなかイケるっ!!
でも邪道っすかね・・・まあいつも美味しければ何でも良いかっ!的なノリなので。

日本で飲むギネスは高いし、味もやっぱり微妙に違うから
帰国まで本場の味を堪能しようと心に誓うsmilekeyなのでしたぁ。
[PR]
by smile-key | 2006-01-04 17:08 | 独り言
<< 今日から Happy New Year!!! >>