彼女がアイルランドにやってきたー ~その1~

とうとう彼女がアイルランドにやってくる日!!
前にアイルランドに来ると聞いたときは、
ホントに来るのだろうかと正直、半信半疑ではあったけど
彼女は日本で着々と準備を進めてついにこの日。

Galwayをバスで"午後2"に出発して空港へ。
途中、久々の再会でどきどき、わくわくのごちゃ混ぜな気分。
ダブリン空港には到着予定時刻30分ほど前に到着。
到着ロビーでカメラを構えて、到着したときの彼女を激写しようと最前線を陣取りっ(-"-)


・・・30分経過・・・・・・
彼女来ず。。



・・・50分経過・・・・・・
やっぱり来ず。



・・・約1時間経過・・・・・・
やっと来た~っ(^o^)丿




でも何か様子がおかしい??!
スーツケース持ってないではないですかっ、あなたっ(-_-;)

感動的な再会もなし。。すっかりカメラで激写も忘れ、話を聞くと荷物が行方不明とのこと。
ロンドン・ヒースロー空港での荷物乗せ替えでミスがあったらしい。
空港内の荷物検査か何だかよう分からん所で状況を一緒に聞きに行くと
どうやら空港側も荷物が何処に行ってしまったのか把握が出来てないらしい。
荷物は "多分" 明日のうちにオレの家に届けられると言ってたけどどうも信じ難いですなぁ~

取り敢えずゴールウェイ行き最終便のバスに乗らないとっ!!
空港内で軽い夕食を済ませ、バス乗り場へ。
アイルランドに来てから初めての雪(霙だったかも)を体験し、
バスに揺られて4時間無事に自宅に着いたのでした、う~んどっと疲れが。。
[PR]
by smile-key | 2005-11-19 19:30 | アイルランド
<< 彼女がアイルランドにやってきた... とうとう! >>