チャーハン作ったよぉ!

今日の夕飯は、コリアンの友達が今週帰ることもあって、
チャーハンを彼の為に作ってみました。
と言っても、チャーハンの素を入れただけなんだけど・・・
それでも、ご飯を炊くのに炊飯器がこっちには無いので
鍋で炊かなければならなくてもちろん鍋でなんて炊いたこと無いので、
ある意味チャレンジっす(-_-;)
ご飯も日本の物は売ってないので食感は全く違うけどチャーハンの場合は
逆に都合が良かったり。

何はともあれ、先ほど2人で食してみたのですが・・・
彼は美味しいと言ってはいたけど、オレ的にはちょっとご飯が硬かったかな。
最後にこんなの食べさせてちょっと悪かったなぁと思うsmile-keyなのでしたー
[PR]
by smile-key | 2005-10-26 04:05 |
<< こんなん作ってみました~! なんじゃこりゃ~ぁ!? >>