なんじゃこりゃ~ぁ!?

今日夕飯を作ろうとキッチンに行ったら、流しにお皿や鍋や食器が山盛り・・・
3日前に流しが何故か2つから1つに減っちゃったことが関係してるのかしてないのか
分かりませんが、とにかく全てが食べっぱなし(-_-;)
毎日お掃除をしにおばちゃんが来るとはいえ、この状態。
日本人からしたら到底納得がいきません!!
自分のを含め、いくつか洗い始めましたが

「オレが何でやらにゃならんっ!」

と途中で思い直して部屋に戻りました。。

もちろん皆とは言いませんが、ヨーロピアンはMessyな人が結構多いと思います。
前居たホストファミリーもそんな感じだったし。
日本の家庭が恋しいっ^^;
[PR]
by smile-key | 2005-10-24 21:05 | 独り言
<< チャーハン作ったよぉ! Howl's Movi... >>