Travel in SWITZERLAND ZURICH篇

Luzernから電車で1時間半ほど、Zurichにやって来ました。
ここでは、学校の友達(お名前はGabby)と会う予定。
前の日に「10時半頃Zurichの駅に着くからー」と連絡済み!
駅に着いて、また電話しなきゃな~ぁとか考えながら歩いていたら
横から「AKI!!」と呼ぶ声。
Gabbyです!Gabby自身も2日前にアイルランドから帰って来たばかり。何ともタイミングが良かった(^o^)丿

さてさてGabbyが一緒に今晩の宿探しを手伝ってくれました。。。
でも何処も満室で、結局駅のInfoに行ってホステルを予約して部屋を無事確保。
どうやら週末にスノボの大会があるらしくどこもいっぱいだったとか。
続いてドイツのDusseldolfまでのチケットを購入。た・高い・・・高すぎるぅ(-_-;)

ひととおりやる事を済ませたので、Gabbyの案内でZurich観光です。
思っていたより、自然が多くてキレイな風景を見ることが出来ました。
チューリッヒ湖の畔で昼食を食べましたが、ホント気持ち良かった!!
つたない英語(オレだけだけど・・・)で、自分たちのことお互いに話をしたりして
Gabbyは若いのに将来のことをしっかり考えてる。。話をしてても年の差を
感じさせないんだよなぁと感心しきりでした(^_^.)
最後にホステルまでのTRUMのチケットの買い方をGabbyに教えてもらってバイバイしました。
いつでも別れは悲しいものですね・・・

d0031087_454484.jpg

チューリッヒ湖。お船がいっぱいでした。

d0031087_4552962.jpg

チューリッヒ中央駅。日本の駅とは雰囲気が全く違います。

d0031087_4562592.jpg

Gabbyです。会えてホント良かった!色々とありがとー
[PR]
by smile-key | 2005-09-22 21:23 |
<< Go back to GALWAY! Travel in SWITZ... >>