人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Travel in ITARY MILANO篇

Veneziaからイタリア滞在最後の街、Milanoへ。
この途中にもVeronaや小さな街がいっぱいあるらしいし、時間があれば立ち寄りたい街が沢山ありました。
Milanoは特に観光をするつもりはなかったので、1泊滞在のみ。
日本からイタリアに行ったらそんなこと全然考えないよね、普通。ある意味贅沢の極みだね・・・
それでもそれなりに観光はしましたよ。

Travel in ITARY MILANO篇_d0031087_6233130.jpg

ドゥオーモ。トシくんも見た方が良いと言っていたけど、、正面はなんと修復中(ーー;)

Travel in ITARY MILANO篇_d0031087_624087.jpg

彫刻と突塔。これは圧巻!

Travel in ITARY MILANO篇_d0031087_6242750.jpg

スフォルツァ城正面。ごめんなさい、あまり覚えてません・・


Milanoはファッションの街で有名ですね。ドゥオーモの横の通りはショッピング街になってます。
しばらくウィンドウショッピングしてみたけど、あまりワクワクしなかったなぁ・・・
歩いたところが悪かったのか!?Milanoの面白さを知るにはやっぱり1泊は短すぎたぁ(>_<)
by smile-key | 2005-09-18 21:21 |
<< Travel in SWITZ... Travel in ITARY... >>