Travel in ITARY FIRENZE篇

次にRomaからFirenzeへ
ここではまたまたトシくんにお世話になりっぱなし・・
というのも彼はFirenzeに住んでいて、ここはまさに彼のホームタウン!
美味しいピザ、パスタ、ワイン、ジェラートetc、食べまくったぁ~

観光もちゃんとしましたよっ!
ウッフィツィ美術館から始まり、ドゥオーモ、ジョットの鐘楼、サンタ・クローチェ美術館、、アカデミア美術館、ポンテ・ヴェッキオ、ミケランジェロ広場・・・
あと、うれしい偶然の再会もあったし。ねっ!さとえちゃん&まりさん(^o^)丿

d0031087_63658.jpg

ドゥオーモ。といったらやっぱり「冷静と情熱のあいだ」
頭の中でエンヤの曲がエンドレスで巡ってました。

d0031087_632859.jpg

アルノ川の夕闇。これまた綺麗に撮れました。

d0031087_641122.jpg

d0031087_644988.jpg

Firenzeの街並み。路地裏ももいい味出してますっ。

d0031087_651068.jpg

Pisaの斜塔。こう見るとかなり斜めってる!

d0031087_653674.jpg

夕飯タイム。


Firenzeはもう一回行ってみたいと思わせる街。
願わくば、もう少し観光客が・・・
[PR]
by smile-key | 2005-09-13 21:00 |
<< Travel in ITARY... Travel in ITARY... >>