Travel in ITARY ROMA篇

ヨーロッパ旅行始まりとなる国はイタリア。
今回の旅行で最も行きたかった国のひとつ。滞在期間も一番長く取ったし。
まずはアイルランド・DublinからRomaへ。
ローマでは高校時代の同級生の弟くん、トシくんと落ち合うことになってたんだけど
テルミニ駅に着いた時にはすでに暗くなり始めていて不安な気分いっぱい。
バタバタしながらも何とか合流成功!彼の彼女、サカちゃんにも会うことが出来たし
2人はいつでもやっぱり良いコンビだったね!!
今は2人とも日本なんだよねぇ、何だか信じられないけど。

d0031087_543487.jpg


Romaでは定番の観光スポットをほぼ制覇!!

d0031087_5433440.jpg

コロッセオ。写真、なかなかの出来。

d0031087_544436.jpg

トレビの泉。ウォーリーを探せっ!状態・・・

d0031087_5443487.jpg

d0031087_5445615.jpg

パンテオン。建物の中は壮大。

d0031087_5454831.jpg

サン・ピエトロ寺院inバチカン市国。


Romaは良いところが多かったけど、とにかく観光客が多いっ!特に日本人!!
何処のヨーロッパの国でも日本人観光客は本当によく見掛けました・・
[PR]
by smile-key | 2005-09-10 21:35 |
<< Travel in ITARY... いざ、出発!! >>