ローミング!

久々の投稿になりました。。。
さて、来月ヨーロッパ旅行を計画してるんですが、
今、アイルランドで使っている携帯を他の国でも使えると思っていたsmile-key。
しかーし、友達の話ではローミングとやらの設定が必要とのこと。

早速、携帯屋さんに行って話を聞いてきましたよ。
怖そうなおばちゃんが応対してくれましたが、結果・・・
「You have to set up ローミング!!」の答え。
オマケに手数料が60ユーロ&クレジットカード払い。
さすがに即答出来ずに、とりあえず帰ってきました。。

必要ないのかなぁー
[PR]
by smile-key | 2005-08-15 23:41 | アイルランド
<< あと1週間!! 小旅行その3 >>