豪華でしたぁ

昨日までイングランドでウィンブルドンがやっていて
こちらアイルランドでも毎日放送がありました。
男子はフェデラーの圧勝でしたねぇ

ところで、英国BBCの放送の解説は毎回豪華でした!
ある日はジョン・マッケンローのスタジオ解説。
またある日はパット・キャッシュとトレーシー・オースチン。
昨日の決勝に至っては、ジミー・コナーズとボリス・ベッカー。
ベッカーは年取ったなぁ

日本では、松岡修造と伊達公子の解説が関の山ですからね。。。
ちょっと懐かしい顔ぶれでエドバーグも見てみたかったけど
彼は解説には現れませんでした・・・

ちょっとマニアックなお話でしたー
[PR]
by smile-key | 2005-07-05 00:35 | スポーツ
<< Day Trip! 英語について >>